5月31日(火)想像力を育てる手あそび・わらべうたの会

★予約受付中です!https://reserva.be/elombu

杉並区永福町 アトリエパニエ https://333shine.wixsite.com/panier/blank-4

生まれたばかりの赤ちゃん、どうやって遊んだらいいのかな?まだまだ、一緒に遊べるのは先かな?

ゴロゴロ、動き始めた赤ちゃん、どんな時に笑ってくれるかな?

お顔を見つめて、ニッコリ・・笑顔が見られたら、遊びの時間は始まっています。

子ども達の世界を、大きく広げてくれるわらべうたや手あそび、ふれあい遊び。

ヒラヒラ、揺れる布
動かすたびに、ささやかな音がする玩具
コロコロ転がる、柔らかいボール
お手玉や積木など、使って広がる遊びの世界

特別じゃない、生活の中にあるシンプルなものが、想像の力を育てる、ささやかでも力強い刺激を秘めていると感じることがあります。

一緒に、そんな遊びをしませんか?

子どもたちの柔らかい心だけでなく、私たち大人の心も育ててくれそうです^^
お喋りしながら、情報交換。
講師も案内も助産師。育児のご相談もお伺いしますよ。

助産師 平尾時枝
出張助産所 maruko 〜新宿 中野 渋谷〜
https://mamacaremaruko.com/

新宿区 中野区 渋谷区を中心に都内でマタニティ、乳幼児親子のプログラムを提供。
だっことおんぶのクラス/ベビーマッサージクラス/わらべうたの会/母乳相談・育児相談等を開催。
marukoは【まあるい心】の意。
まあるい心で育児ができるよう、まあるい心でお手伝い…。

★ご予約はこちらから!

https://reserva.be/elombu/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=9aeJwzsrAwMDQHAARTATs