毎週火曜「助産師デイ」10月の予定

HP用 【毎週火曜日助産師デイ】月の予定です

杉並区永福町アトリエパニエにて毎週火曜日に行っている「助産師デイ」の10月予定です。

★詳細・予約はこちらです~https://reserva.be/elombu

◉おもちゃコンサルタントあやさんの発達につながるおもちゃのこと〜「いい」おもちゃって?選び方、遊び方、しつけや声かけのこと、聞いてみよう!

10月10日(火)10:30-12:00

おもちゃのことを知ると子どもの発達のひとつひとつに意味があることがわかります!経験豊富なあやさんに日頃気になっているおもちゃとの付き合い方、遊び方、あれこれを聞いてみましょう

助産師うちだあやことヨーガ

◉マタニティヨーガ 10月3日(火)10:00-11:00

◉おやこヨーガ(ねんねからハイハイ)10月3日(火)11:15-12:15

少人数でおこなっています

◉助産師のいる子育てひろば(旧赤ちゃんカフェ) 予約不要 10月3日(火)12:30-15:30・10月10日(火)12:30-15:30・10月24日(火)10:30-13:30・10月31日(火)12:30-15:30

助産師うちだがいます。育児のあれこれお話にきませんか☺️

◉だっことおんぶの講座 10月17日(火)13:30-15:00 赤ちゃんの発達に合わせただっことおんぶを知ると、育児が楽しくなりますよ

◉助産師よしこさん (出張母子ケアAmanma) の赤ちゃんの成長発達相談 10月24日(火)14:00-15:30 

向きぐせ、反り返り、ズリバイ・ハイハイしない、左右差がある…などなど気になる方、ぜひ。具体的なアプローチをお伝えしています!

助産師うちだあやこの育児相談

◉授乳なんでも話そう会〜毎日の授乳、ミルク、母乳、卒乳、断乳、乳腺炎などなど知りたいことをお伝えします!10月17日(火)10:00-11:00

◉離乳食講座〜食べない、てづかみ食べ、補完食…気になっていることお話しましょう!10月17日(火)11:15-12:15

◉健康な足の育て方と靴選び〜赤ちゃんと大人の靴選び 毎回人気の講座、足を知って、赤ちゃんも大人もすこやかな足を育てましょう!10月31日(火)10:30-12:00

10月はもりだくさん!お待ちしています

杉並区永福町アトリエパニエ @panier.atelier

★詳細・予約はこちらです~https://reserva.be/elombu

またはホームページ問い合わせフォーム、おんぶぅLINEからもどうぞ!