【毎週火曜日助産師デイ】5月の予定

杉並区永福町アトリエパニエ @panier.atelier 

★申込み・詳細はこちら、またはLINE、問い合わせフォームからどうぞ!

◉妊婦さん相談とマタニティヨーガ 5月14日(火)10:00-11:00 セミプライベートで助産師相談あり😊お産や産後のことなどもお話しましょう

◉発達をうながすスキンシップクラス 5月14日(火)11:15-12:15 

赤ちゃんと過ごす毎日に、発達にも大切な『スキンシップ』の時間を!1ヶ月健診のあとから参加できます。

◉だっことおんぶの講座 5月21日(火)10:30-12:00

個別に合わせてお伝えします。赤ちゃんの発達に合わせただっこやおんぶを知ると、育児が楽しくなりますよ〜

最近おんぶチャレンジする方が増えてます!

◉助産師よしこさんの赤ちゃんの成長発達相談

よしこさんの発達相談、再開です!向きぐせが気になる、うつ伏せを嫌がる、ハイハイしない、などなど赤ちゃんの成長発達で気になることがある方、どうぞ!

5月28日(火)14:00-15:30

◉助産師のいる子育てひろば 予約不要 

5月14日(火)12:30-15:30

5月21日(火)12:30-15:30

5月28日(火)10:30-13:30

助産師うちだがいます。育児のあれこれ(それ以外も)お話にきませんか

参加費は500円子育て応援券を利用できます

⭐️すべての講座、子育てひろばは、杉並区ゆりかご券、子育て応援券を利用できます