毎週火曜「助産師デイ」1月予定

【毎週火曜日助産師デイ】1月の予定です

杉並区永福町アトリエパニエ @panier.atelier 

にて毎週火曜日に行っている「助産師デイ」の1月予定です。

★詳細・予約はこちらです

◉マタニティヨーガ 1月9日(火)10:00-11:00

◉発達をうながすスキンシップクラス 1月9日(火)11:15-12:15

赤ちゃんと過ごす毎日に、発達にも大切な『スキンシップ』の時間を!1ヶ月健診のあとから参加できます。

◉おもちゃコンサルタントあやさんの発達につながるおもちゃのこと〜「いい」おもちゃって?選び方、遊び方、しつけや声かけのこと、聞いてみよう!

1月16日(火)10:30-12:00

おもちゃのことを知ると子どもの発達のひとつひとつに意味があることがわかります!経験豊富なあやさんに日頃気になっているおもちゃとの付き合い方、遊び方、しつけのこと、あれこれを聞いてみましょう。前回も大好評だった講座です

◉だっことおんぶの講座 1月23日(火)14:00-15:30

個別に合わせてお伝えします。赤ちゃんの発達に合わせただっこやおんぶを知ると、育児が楽しくなりますよ〜

◉健康な足の育て方と靴選び〜赤ちゃんと大人の足クラス 1月30日(火)10:30-12:00

みきえさん @bebefootstyle @studio_mikie の毎回人気の講座です 足の役割、足の育て方、靴選びに大事なことを知って、赤ちゃんも大人もすこやかな足を育てましょう!

◉助産師のいる子育てひろば 予約不要 

1月9日(火)12:30-15:30

1月16日(火)12:30-15:30

1月23日(火)10:30-13:30

1月30日(火)12:30-15:30

助産師うちだがいます。育児のあれこれ(それ以外も)お話にきませんか

1月から参加費が500円になり、子育て応援券を利用できるようになります。

◉助産師よしこさんの発達相談は、1月もお休みです。2月から再開予定!

杉並区永福町アトリエパニエ @panier.atelier https://333shine.wixsite.com/panier

★詳細・予約はこちらです~https://reserva.be/elombu

またはホームページ問い合わせフォーム、おんぶぅLINEからもどうぞ!