毎週火曜日 助産師といっしょ 赤ちゃんの日

【助産師といっしょ 赤ちゃんの日】

5月から杉並区永福町のアトリエパニエ @panier.atelier にて、毎週火曜日に助産師がいて、赤ちゃん連れや妊婦さんが集える場を作りました。誰かと話して、誰かの話を聞いて、見て、会って、そして、自分に合うものを見つけていければいいなと思います。1人でもお友だちとでも、もちろん妊婦さんもいらしてくださいね。

5月17日 10時30分から 赤ちゃんといっしょにヨーガ

5月17日 14時から 助産師田中さんの胎内からの発達講座

5月24日 10時30分から 育児が楽しい だっことおんぶの講座

5月24日 13時から赤ちゃんといっしょお話会(予約不要)

5月31日 10時30分から 助産師平尾さんの歌って笑おう!わらべうたと手あそびの会

5月31日 個別 育児・授乳相談 13時30分から/15時から

申し込みはホームページ問い合わせから、または、こちらからお願いします。

https://reserva.be/elombu

#赤ちゃんの日#助産師#アトリエパニエ#杉並区#世田谷区#妊娠相談#育児相談#授乳相談#胎内からの発達講座#わらべうた#手あそび#だっことおんぶ#産後ヨガ#マタニティヨーガ