【毎週火曜日助産師デイ】6月の予定

杉並区永福町アトリエパニエにて毎週火曜日に行っている「助産師デイ」の6月予定です。

ヨーガ

ねんねの赤ちゃんの時間と、ハイハイ立っちの赤ちゃんの時間を分けてみました(20日はねんねからハイハイまでどうぞ!)

【マタニティヨーガ】 6月6日(火)14:00-15:00

        6月20日(火)10:00〜11:00 

【おやこヨーガ(ねんねの赤ちゃんと)】6月6日(火)10:00〜11:00 

【おやこヨーガ(ハイハイから立っちまで】6月6日(火)11:15〜12:15 

【おやこヨーガ(ねんねからハイハイの赤ちゃんと)】6月20日(火)11:15〜12:15 

【赤ちゃんカフェ】 予約不要 6月13日(火)10:30〜13:30

             6月27日(火)12:30-15:30 

【助産師田中佳子さんの赤ちゃんの成長発達相談】 6月13日(火)14:00-15:30 向きぐせ、反り返り、ズリバイ・ハイハイしない、左右差がある…などなど気になる方、ぜひ。具体的なアプローチをお伝えしています!

【みきえさんの足メンテナンス講座〜すこやかな体と心は裸足から〜】 6月27日(火)10:30〜12:00 大人も赤ちゃんも子どもも足が大事!からだすべては足につながっています。靴選びの大事な話をしますよ〜。

【抱っことおんぶの講座】 6月20日(火)14:00-15:30

詳細・予約はこちらです!おんぶぅの公式LINEからも受け付けております。

ライン→@600hzfjp