毎週火曜「助産師デイ」9月の予定

杉並区永福町アトリエパニエにて毎週火曜日に行っている「助産師デイ」の9月予定です。

助産師うちだあやことヨーガ

◉マタニティヨーガ 9月5日(火)10:00-11:00・9月19日(火)10:00-11:00

◉ねんねの赤ちゃんとヨーガ 9月5日(火)11:15-12:15

◉おやこヨーガ(ハイハイからあんよ)9月5日(火)13:30-14:30

少人数でおこなっています

◉助産師のいる子育てひろば(旧赤ちゃんカフェ) 予約不要 9月12日(火)10:30-15:00・9月26日(火)12:30-15:30

助産師うちだがいます。育児のあれこれお話にきませんか☺️

◉だっことおんぶの講座 9月19日(火)11:15-12:45 赤ちゃんの発達に合わせただっことおんぶを知ると、育児が楽しくなりますよ

◉助産師よしこさん(出張母子ケアAmanma) @ の赤ちゃんの成長発達相談 9月19日(火)14:00-15:30 

向きぐせ、反り返り、ズリバイ・ハイハイしない、左右差がある…などなど気になる方、ぜひ。具体的なアプローチをお伝えしています!

◉たかこさん(nioi アーユルヴェーダサロン)のアーユルヴェーダ的子育て講座

9月26日(火)10:30-13:30

アーユルヴェーダって、面白いんです。この世界のすべては五大元素から出来ていて、もちろん人も自然界のもの。だから人の体質にも自然の元素が影響しているんです。体質を知るとなるほど!がたくさん見えてきます

杉並区永福町アトリエパニエ @panier.atelier https://333shine.wixsite.com/panier

★詳細・予約はこちらです~https://reserva.be/elombu

またはホームページ問い合わせフォーム、おんぶぅLINEからもどうぞ!